競馬投資システム~馬弦(うまげん)~


・回収率重視のコンピューター競馬予想
・IPAT投票自動運転システム
・無料版は申込不要ですぐに参戦可

《5連勝ならず。13週中10週プラスの実力!週間勝率.769》

■FAQ 会員向け

Q.年間契約で申込したいのですが
A.申し訳ありません、7週以上は受け付けておりません。すぐに全然勝てなくなるかもしれません。そうなるとお互い長期にわたってストレスが溜まります。また、予測出来ない事で契約途中でサービスを終了する可能性もあります。料金改定(値下げor値上げ)を途中でする可能性もあります。

Q.継続会員ですが、調子が良いので途中週からプランを上げたい
A.継続途中のプラン変更は上位へのプラン移行のみ受付致します。ご連絡頂ければ、差額をお見積りします。お振込み後の週からプランを変更できます。

Q.金曜の夜にセットし週末旅行に行ってましたが、買い目メールが来なくて帰宅すると馬弦ソフトは終了していました。土日はPCに張り付いてないと駄目なのでしょうか?
A.土日に張り付く必要はありません。PCのスリープ機能の解除は確認していますでしょうか?
それでなければ終了した原因はわかりませんが、外出先からスマホなどでPCをリモートコントロールするソフトがあり、今後土日に外出される時はそれを活用されたらいかがでしょうか。
TeamViewerというソフトがお勧めです。

・PCとスマホにそれぞれTeamViewerをインストールする
・スマホからリモートコントロールでPCの操作を練習してみる
・次回メールが来なくなったら外出先のスマホで自宅PCの馬弦ソフトを起動させる

Q.サービス中にServerERRとなった場合はどうすれば良いですか?
A.ServerERRはサービス側が原因、または会員様側のソフト環境が原因である場合があり、それにより対処方法は異なるのですが、問題はどちらが原因かすぐにはわからない事です。

ServerERRが出た場合のフロー
1.まずは会員専用掲示板に入ります。
1-1.そこで既に管理人が「サーバ側が原因でServerERRとなった」と報告がある場合は3に。
1-2.管理人がServerERRに気付かない事があるため、速やかに「ServerERR」があった旨報告をお願いします。
1-3.会員の方の報告が2人以上となった場合はほぼ「サーバ側原因」なので3に。
1-4.管理人よりどちらの原因であるかの報告をしばらくお待ちください
1-5.管理人から「サーバ側原因」と報告された場合は3に、「個別問題」と報告された場合は2に。

2.個別問題の場合の対処
下記項目を調査してください
・ネット環境:ネットが不安定な状況でないか
・PC環境:他のソフトが沢山起動していないか
・PC時計:馬弦ソフト起動時に時刻合わせを手動とした場合、時刻合わせは問題ないか
・PCを再起動、馬弦ソフトを再起動してみる
・馬弦ソフトの設定で中継サーバNoを変更してみる(効果薄)
・解決しそうにない場合は管理人にメールで相談してください

3.サーバ側原因の場合の対処
会員様側では特に何も行う事はありません。ソフトも1起動したままで良いです。中継サーバNoを変える必要もありません。たまに掲示板をチェックしてください。

Q.馬弦と他の投票ソフトは同時に起動しても大丈夫でしょうか?
A.それぞれの投票ソフトと検証した事がないので、明確な答えは出来ませんが、IPATのIDは別々のIDを用意し設定しないといけないと思います。 同じIDを使うとどちらかの投票しか有効にならないはずです。それを気をつければ問題ないかと思いますが自己責任での運用をお願い致します。

Q.凄く勝ったので何かお礼がしたいです
A.おめでとうございます。よろしかったらブログランキングへのクリックやLINEスタンプふくろうたちの午後の購入(120円前後)や知人へのプレゼントをして頂ければ嬉しいです。



投資競馬ランキングを見る

サービスについて

馬弦パットソフトウェア

ブログランキング

おすすめソフト

  • 確定払戻メール
  • 【JRA-VAN DataLab.要 無料】
    レース確定次第、払戻情報をメール通知してくれるシンプルなソフトです

  • 時系列オッズメール
  • 【JRA-VAN DataLab.要 無料】
    指定した時点の時系列オッズがメールで通知されます

  • 競馬ソフト&データ研究室
  • LINEスタンプ

    ブログランキング

    アクセスランキング