競馬投資システム~馬弦(うまげん)~


3月25-26日のレースデータをセットしました
(日経賞 高松宮記念 開催週)


・回収率重視のコンピューター競馬予想
・IPAT投票自動運転システム
・無料版は申込不要で参戦可能

■FAQ ロジックについて

Q.もう少し詳しいロジックを教えて欲しい。
A.申し訳ありません。企業秘密です。買い目から考察してください。ヒントを一つだけ。政治経済的要因も含ませてあります。あと、前半の三連複には自信があり、その理由にも確信があります。

Q.なぜ単勝、ワイド、三連複なのですか?
A.ロジックの肝となる事でもありますが、例えば複勝は単勝と同じく控除率では有利でなおかつ的中率も上がる安定した券種です。ですが、単勝と比べると中穴レンジに旨みが無い券種です。例えば6番人気以降の馬に複勝で賭ける人は多いですが、単勝で賭ける人は比較的少ないです。そこに単勝の中穴レンジの旨みがあるのですが、複勝には旨みは無いのです。

Q.予想ロジックを頻繁に変更するのはなぜですか?
A.基本的なロジックとなる部分は変更していませんが、その他の部分は常に改良しています。競馬のレースの結果は様々な要因が影響しておりその勝利条件は常時変化しています。他の予想サイトが1~2年で終焉してしまうのもその変化に対応していないからです。例えば夏競馬とその他季節の競馬では同じロジックでは通用しません。

Q.予想ロジックをカスタマイズしたい
A.ユーザ側でカスタマイズできるようなシステムではありません。

Q.1日に何点くらい買い目が送られて来ますか?
A.コンピューター予想なので1日にどのくらい買い目指示があるか、見送りするかは決まっていません。1日にX点以上買うようなプログラムも組み込んでいません。過去の結果から見ると土曜日曜の2日間で単勝、ワイド、三連複は15~40レースが投票対象となります。よって100円均等投票とする場合、単勝1,500~4,000円、ワイド1,500~4,000円、三連複6,000~16,000円となりこの3券種に投票する場合の週合計は9,000円~24,000円が目安となります。

Q.過去の結果を教えて欲しい
A.申し訳ありませんが過去の結果は公表しておりません。ロジックが常時変わる仕様なので、過去の結果は参考にして欲しくないのがその理由です。また、過去の成績は集計、記録もしておりません。ご心配な方は無料版で数週様子を見てご検討をお願いいたします。

Q.投票結果はいつアップしますか?
A.投票結果のアップは全く不定期で行っております。(もちろん、調子が良い時にアップする事が多いです。。)また、アップしている記事も予告なく削除していってます。




投資競馬ランキングを見る

サービスについて

ブログランキング

アンケート

おすすめソフト

  • 確定払戻メール
  • 【JRA-VAN DataLab.要 無料】
    レース確定次第、払戻情報をメール通知してくれるシンプルなソフトです

  • 時系列オッズメール
  • 【JRA-VAN DataLab.要 無料】
    指定した時点の時系列オッズがメールで通知されます

    LINEスタンプ

    ブログランキング

    アクセスランキング