競馬投資システム~馬弦(うまげん)~


4月29-30日 天皇賞(春) 開催週のレースデータをセットしました

・回収率重視のコンピューター競馬予想
・IPAT投票自動運転システム
・無料版は申込不要で参戦可能

■FAQ サービスについて

Q.パソコンが無いとサービスは受けられませんか?
A.はい。Windowsパソコン、IPAT会員、ネット常時接続環境である事が条件となります。詳しくはこちらの動作環境をご確認ください。

Q.パソコンも競馬も詳しくないのですが、問題ありませんか?
A.はい。ソフトの操作は基本的にタイマーボタンをクリックするだけです。導入時のインストールや設定もメールでサポートを致しますのでご安心ください。

Q.継続会員ですが、調子が良いので途中週からプランを上げたい
A.継続途中のプラン変更は上位へのプラン移行のみ受付致します。ご連絡頂ければ、差額をお見積りします。お振込み後の週からプランを変更できます。

Q.プランによって的中率や回収率は変わりますか?
A.無料版も含め全プランに同じ買い目を発信していますので、会員様が設定する券種毎の投票額が同じ比率でしたら的中率や回収率には変わりはありません。投票額により収支が大小するだけです。

Q.土曜は仕事なので日曜しか競馬をやらないのですが半額になりませんか?
A.申し訳ありませんが週単位(通常土日の2日間)の価格設定が基本となりますので値引き致しかねます。

Q.20000を超える投票を行いたい場合はどうすれば良いですか?
A.例えば投票額制限を40000としたい場合はプラン20000を2口お申込みください。投票額制限を40000としたIDを1つ、または20000のIDを2つ配布します。お申込み時にご選択ください。

Q.会員が同一馬券に投票する事でオッズの低下の心配は無いのですか?
A.中央競馬全体の投票規模からすると、当サービスの会員全員の投票額ではほとんど影響しないと思います。実際に的中の際も投票時と払戻時のオッズに大差はありませんので、現段階では心配無用と言えます。

Q.入金確認後、パスコードとIDを伝えられましたが、IDの方はいつ使用(設定)するのですか?
A.IDは会員様側では使用しません。設定でパスコードを登録した際にそのパスコードが自分のIDとプランで間違ってないか確認するためだけのものです。サービス側では中継サーバへのログイン管理のキーとして会員様のIDを使用しています。

Q.無料版の利用は一人一回限りですか?
A.いいえ、何度でも利用できます。ただし無料版は予告なく提供条件を変える事がありますので、いつでも利用できなくなる可能性があります。

Q.凄く勝ったので何かお礼がしたいです
A.おめでとうございます。よろしかったらブログランキングへのクリックやLINEスタンプふくろうたちの午後の購入(120円前後)や知人へのプレゼントをして頂ければ嬉しいです。

Q.ブログのキャラクターが馬では無くなぜフクロウなのですか?
A.特に意味はありませんがフクロウが好きなのとフクロウは金運アップになるとも言われていますので。

投資競馬ランキングを見る

サービスについて

ブログランキング

おすすめソフト

  • 確定払戻メール
  • 【JRA-VAN DataLab.要 無料】
    レース確定次第、払戻情報をメール通知してくれるシンプルなソフトです

  • 時系列オッズメール
  • 【JRA-VAN DataLab.要 無料】
    指定した時点の時系列オッズがメールで通知されます

    LINEスタンプ

    ブログランキング

    アクセスランキング